BUS STOP~バス停探訪ブログ~

筆者が探訪した各地のバス停を紹介。

都台1丁目(加古川市)

都台1丁目 みやこだいいっちょうめ

次は

都台上荘会館方面)

 

[加古川市のバス停一覧]


兵庫県加古川市上荘町都台1丁目にある、「都台1丁目」バス停です。

f:id:busstop_blog:20171124195918j:plain

上荘くるりん号が停車。都台内は片方向の循環運行で、のりばは1か所のみです。

 

 

上荘会館方面のりば

f:id:busstop_blog:20171124195747j:plain

〇上荘くるりん号

[右回り]見土呂フルーツパーク→常楽寺下→上荘会館 ふぁ~みんSHOP八幡

[左回り]両荘市民センター→上荘会館→ふぁ~みんSHOP八幡

f:id:busstop_blog:20171124200050j:plain

 時刻表がひどいことになってましたwww

f:id:busstop_blog:20171124200133j:plain

剥がれている方が最新のダイヤ。合計4本、土日は運休します。

【スポンサーリンク】

?

 


☆バス停周辺

Google マップ

 

上荘町都台は高台にある住宅街で、周辺は戸建ての住宅が多く並んでいます。

 

近くにお店はほとんどなく、コンビニやスーパーまで1km以上は離れており、またJR加古川線厄神駅まで3km離れており、隣の都台バス停から神姫バス加古川駅行きの本数も2時間に1本と少なく、住む場合は車がないと不便かと思います。

 


当ブログの更新情報はTwitterLINEで配信しています。ぜひ登録して更新情報をご確認ください! ランキングに参加しています。ぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


街並み巡り ブログランキングへ