BUS STOP~バス停探訪ブログ~

筆者が探訪した各地のバス停を紹介。

今後の記事更新について

こんばんは~。(^-^)/

 

本格的にバス停紹介の記事更新を始めてから早くも1か月が経ちました。みなさまいかがでしょうか。バス停周辺地域の名所・風景・魅力・発見などを紹介しているつもりですが、筆者の貧相な文章力のために読者の皆様にうまく伝わっているのか不安です(´・_・`)ですが、このブログを通じて「このような場所があるんだなぁ~」と少しでも知ってもらえて嬉しいです。

 

 

 

当ブログはまだ始めたばかりですが、ブログを始める前の予想よりも毎日の訪問者やPV数が多く驚いています。いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

筆者の個人的な話にはなりますが、本日兵庫県から大阪府に引っ越しいたしました。今日から新生活が始まり、楽しみもありつつ不安もあるといった感じです。

 

 

先月の記事は全て兵庫県にのバス停を紹介しましたが、筆者が大阪府に引っ越したということで…

 

 

これからのバス停紹介は兵庫県に加え、筆者が今月から住むことになる大阪府、そして近いということでお隣の奈良県

 

 

 

兵庫県! 大阪府! 奈良県

 

 

この3つの地域を中心に紹介していこうと思います!

 

 

このブログは時間がある時に事前にまとめて編集を行い、予約投稿で時間設定をして公開しているため、大阪府奈良県のバス停紹介は4月半ばごろから順次公開となると思います。

 

 

そして、少し余裕が出てきましたら京都府三重県など、少しづつ範囲を広げていきたいと思います!

 

 

さらに記事を充実させ、今よりも多くの方に見ていただけるようなブログにしていきたいと思いますので、引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

本日もいつも通り、19時と20時にバス停紹介記事を更新しますので、ぜひご覧ください( ̄^ ̄)ゞ


当ブログの更新情報はTwitterLINEで配信しています。ぜひ登録して更新情報をご確認ください!

ランキングに参加しています。ぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


街並み巡り ブログランキングへ