BUS STOP~バス停探訪ブログ~

筆者が探訪した各地のバス停を紹介。

小犬丸西(たつの市)

小犬丸西 こいぬまるにし

次は

長尾(土師南 本竜野駅 竜野駅方面)

→小犬丸(小犬丸 本竜野駅方面)

 

[たつの市のバス停一覧]


兵庫県たつの市揖西町小犬丸にあった、「小犬丸西」バス停です。たつの市コミュニティバスの路線整理に伴い3月いっぱいで廃止になりました。

IMG_5318_convert_20170411175530.jpg

IMG_5320_convert_20170411175553.jpg

たつの市コミュニティバスのバス停で一番西にあったバス停。揖西ルートと揖西~竜野駅ルートが停車していました。

 

 

のりば

IMG_5312_convert_20170411175434.jpg

たつの市コミュニティバス

[揖西ルート]土師南→揖西公民館前→はつらつセンター前本竜野駅

[揖西~竜野駅ルート]土師南→竜野駅アクアホール前

[揖西ルート]小犬丸→はつらつセンター前→本竜野駅

IMG_5314_convert_20170411175504.jpg

ルートによって運行曜日が異なります。

【スポンサーリンク】

?

?


☆バス停周辺

播磨自動車道

IMG_5311_convert_20170411175709.jpg

バス停近くを播磨自動車道が通っています。なかなかの高さですね。山陽道と接続している播磨JCTから播磨科学公園都市近くの播磨新宮ICの1区間が開業済み。2021年度に播磨新宮ICから中国道と接続する山崎JCTが開業予定です。

IMG_5326_convert_20170411175735.jpg

近くには菜の花が咲いてました。


当ブログの更新情報はTwitterLINEで配信しています。ぜひ登録して更新情報をご確認ください!

ランキングに参加しています。ぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


街並み巡り ブログランキングへ