BUS STOP~バス停探訪ブログ~

筆者が探訪した各地のバス停を紹介。

バス停紹介ブログ「BUS STOP」へようこそ!

IMG_1378_convert_20170225222612.jpg

姫路郵便局前(兵庫県姫路市)

 

 

当ブログにご訪問頂きありがとうございます!

当ブログでは、全国各地のバス停を、周辺の観光地・寺社・駅・風景・その他面白いもの・魅力・発見や、バス停名・地名の由来などとともに紹介していくブログです。

 

全国の各地域には、有名なものからあまり知られてないものまで観光地・風景・歴史などが多数存在しており、魅力で満ち溢れています。

 

また、全国の多くの地域にはバス路線が通っており、各地域にバス停が置かれ、バスは地域の住民を乗せ毎日走っています。

 

当ブログではバス停を軸にして、筆者が訪れたバス停周辺の魅力・発見などを紹介し、読者の皆様に「こんな場所があるんだなぁ~」とか「ここにはこのようなものがあるんだなぁ」と、少しでも各地域のことを知ってもらえたら嬉しいです。

 

IMG_9722_convert_20170512201244.jpg

東生駒駅(奈良県生駒市) 

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

☆注意事項☆

・当ブログの写真・文章などの著作権は当ブログの筆者のものです。画像の利用などはは個人の範囲内では構いませんが、他サイトに流用する際は、引用先を明示の上、当ブログのコメント欄などにお知らせください。

・コメントは受け付けておりますので、記事の内容に関係する内容でしたらお気軽にコメントください!ただし、記事の内容に関係ないと筆者が判断した場合はコメントの返信をしない、または削除を行うことがあります。また、コメントの返信は筆者の都合により遅くなることがありますのでご了承願います。

・記事の内容に関して、調査不足などにより事実と異なる内容を書いてしまうことがあるかもしれません。また、写真の撮り方・文章の書き方・筆者の知識はまだまだ未熟です。もし、ご指摘・アドバイス等がありましたら、コメントいただけると助かります。

IMG_8405_convert_20170404222221.jpg

 大蓮本通商店街西口(大阪府東大阪市)


筆者の居住地の関係で、近畿地方のバス停中心の紹介とはなってしまいますが、ぜひご覧ください!

(全都道府県のバス停を撮影を目標に、その目標が達成できたら全市区町村のバス停を撮影できたらなぁ・・・なんて思ってたり・・・笑)


当ブログの更新情報はTwitterLINEで配信しています。ぜひ登録して更新情報をご確認ください!

 

LINE追加はこちらからも↓

S__197230595.jpg

 

 

 

ランキングに参加しています。ぜひポチっとお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


街並み巡り ブログランキングへ